ゆうのゆるっと日常

日常のちょっと丁寧に過ごす時間に書くブログ

とらやの生菓子と無印の宇治抹茶ラテ

お久しぶりです。

なんだか久しぶりにこちらのブログに書きたくなったので今日のちょっと緩んだひとコマを。

 

今日は、総合すると良い日なのですが

ちょっとうまくいかないこともあり

思考の声がうるさくて重ーい気分になっちゃうときがありました。

 

でも、自分用に初めてとらやで生菓子を買って、

無印の宇治抹茶ラテと一緒に一服。

 

f:id:yuyumeaw:20240129180130j:image

 

美味しかったです。ほっとします。

 

休日なのになんだか忙しなくなってしまった今日。頭も心もなんだか調子悪め。

嬉しいことや良いこともたくさんあったけれど

やっぱりなんとなく調子が悪い。

 

それでも、優しい和菓子の風味と可愛らしい見た目、抹茶ラテの甘さにゆるっと心がほぐれました。

 

ありがとう、とらや。無印良品

明日はラムレーズンの小さい羊羹があります。

仕事から帰ってきた後のお楽しみです。

 

今日のこれからと、明日以降、

ゆるっとふわっと優しい瞬間が積み重なりますように。